正直ブログ

nanndemoarinoblogdayo-

Hello Sleepwalkers ミニアルバム『LIQUID SOUL』をリリース|夫へのドッキリ 番組プロデューサーに持ちかける 熊田曜子…|「女性がブサイクに見える髪型」ランキング

Hello Sleepwalkers ミニアルバム『LIQUID SOUL』をリリース

Hello Sleepwalkersが、ミニアルバム『LIQUID SOUL』を10月22日にリリースすることを発表した。

本作は8ヵ月ぶりの新作で、「1曲1曲の持つ楽曲の”魂”や”物語”がアルバム全体から滲み出て、リスナーの元に届いて欲しい」という思いから『LIQUID SOUL』とタイトル付けられたという。

本作にはプロボクサー村田諒太が出演する「UNDER ARMOUR」のCMソングとしてオンエア中の新曲“Ray of Sunlight”など全6曲が収録される。

また、Hello Sleepwalkersは、11月に自主企画イベント「Hello Sleepwalkers presents『走りだす生命体TOURS』」を開催することが決定しており、後日ゲストバンドが発表される。

Hello Sleepwalkers オフィシャルサイト
http://www.hellosleepwalkers.com/

 

 

 

夫へのドッキリを番組プロデューサーに持ちかける熊田曜子有吉弘行は「怖っ!」とドン引き

19日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、熊田曜子が夫へのドッキリを番組プロデューサーに持ちかけていたことが暴露された。

同番組では「今夜は緊急生放送!何が起こるか分からない!!」と題し、出演者のそれぞれの秘密が明かされた。

その中で、番組から「旦那」「LINE」というキーワードを出され、焦った様子の熊田は「私の主人が寝てる間に、主人のケータイのLINEを見たら、モデルの子と合コンするかもしれないっていう…」と、夫のLINEを勝手に見たことを告白した。

合コンについては「でも未遂っていうか、(行く)前でちゃんと終わってます」と説明した熊田だが、夫の気持ちを疑って「ロンハーでドッキリを仕掛けられますか?」と、番組プロデューサーに企画を持ち掛けていたそう。
その驚きの行動に、スタジオの有吉弘行は「怖っ!」と一言。
田村淳も「鬼嫁」とコメントした。

田村から「旦那は実際行ってないんでしょ?」と聞かれると、熊田は「行ってないですし、そこは独身同士の幹事をするみたいな役目で、そのセッティングをしてただけで、行ってもすぐ抜ける予定だったし」「(最後まで)いたとしても女性目当てではなく、誰かをくっつけようっていうキューピット役だった」と、慌てて釈明していた。

最後には「わたしの本当に勘違い」「企画(やらなくて)大丈夫です」と、反省した様子をみせた。

 

 

 

男性がコッソリ暴露。「女性がブサイクに見える髪型」ランキング

Q.「女性がブサイクに見える」と思う髪型を教えてください。

1位 ベリーショート 24.0%

2位 みつあみ 17.5%

3位 ぱっつん前髪 16.1%

4位 おだんごヘア 14.3%

5位 マッシュルームカット 12.4%

■1位 ベリーショート
・「男性みたいにみえるから」(24歳/情報・IT/事務系専門職)
・「ベリーショートには女性らしさを感じない」(37歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)

■2位 みつあみ
・「昔の髪型のように感じるので」(44歳/ソフトウエア/技術職)
・「古臭い感じがするから」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

■3位 ぱっつん前髪
・「子どもっぽいから」(31歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)
・「間抜けに見えるから」(24歳/公団・公益法人・官公庁/事務系専門職)